*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.16 (Fri)

ポケモンやるくらいしか暇潰せないので 

おひさびさでございます。

題名にもあるとーりポケモン買ってみました。
なんで買ったかというと、いつもスカイプやってる方々が買っててやりたくなったからです。
ちなみにバージョンはソウルシルバーなんですが、
最後にやったポケモンは銀だったりします。
ゴールドはなんか持ってる人があまりいないらしいですが、なんでなんだろうか・・・

進み具合はというと、今四天王の前です、が
元気のかけらとか使いまくっていけるのがシバまで。
均一にLv上げてるせいで40行ってるのがほとんどいないっていう状態だからでしょうなー
そんなわけで今はLv上げ中です。

うん、なんかいざ書こうとすると書くことが思いつかないやー
書くことがあるときはたいてい面倒で書いてないけれども(´・ω・`)

赤石はランサがフォーリン卒業したので、次はテイマがフォーリンに。
姫は今塩行ってます。
フォーリンで1回もポタ出さないまま卒業してごめんなさい・・・
3時間狩っても出ないしPOT切れて倒れちゃうしで出る様子が○ございません。

つれづれと書いちゃうのでここら辺で切ってみる。
EDIT  |  02:01 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.20 (Thu)

とりあえず帰ってきたことぐらいは 

そんなわけで17日の朝に帰ってきました。
16日は合計1時間半くらいしか寝てなかったので、帰りのバスでトイレ休憩も
気づかないまま寝てました( ;´Д`)

ついでにホテルとかも取ってなかったので携帯とDSとMP3プレイヤーの電池がやばかった。
特に携帯(´・ω・`)
15日のうちに充電してたけどその日のうちに2本になって、頑張って使って夜の7時前になくなりました。
ろくにページ見れてないのに・・・

とりあえずオフも前後も面白かったです。
会場となったところはアイス食べ放題だったのに1回しか食べなかったのが心残りですが。

16日がほとんど暇だったのでコミケでの新作のCDやら買いに行きました。
どのくらい暇だったかというと、買いに行ってた時間も含めて16時間くらいで
買い終わってご飯食べ終わったのが12時半くらい。

まーこんなぐあいで。
EDIT  |  21:03 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.14 (Fri)

初めてでもないけど 

ちょいと東京に行くことになりました。

行く理由はと言うとオフ会でございます。
テイマのギルドでもオフあるんですが、今回はそっちではなく違うほうで。
説明はめんどくさいのではしょります(´Д`;)
成人式も被ってるけど欠席にしましたw

さっきバスに乗ったけどまだ揃ってないらしく出発できてません…


久々だけど気が乗らないとかけないね(´・ω・`)
ちなみに2回目。
EDIT  |  21:51 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.07.23 (Thu)

ちょっと前のニコニコで 

ランキングを見てたらTASでサガフロンティア2やってた
動画がのってて、見たらやりたくなってきたから
友達に持ってるか聞いてみたら知らないって言われました(´・ω・`)

実家に行けばあるんだけれども。


赤石のほうはテイマが次の秘密でスウェブ9F抜けられるので
経験値稼ぎもかねて17Fでポタ出ししてました。
テスト勉強があったからほとんど放置してたけれど…
斧が結構おいしゅうございました。

ランサはまだフォーリンですが攻撃が痛くてポタ出しできません(´・ω・`)
1回ぐらいは出したいんですが…

何となくやってる姫は今滝行ってたりします。

姫→ランサ→テイマの順番でやってますが終わる時間が2時~4時という時間帯。
テイマが17Fに行けば2時前に終われそうです。
EDIT  |  13:48 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.06.15 (Mon)

結構離されただろーね 

12日の午前から部活の試合でお出かけして今日の夜中に帰ってきたのですが、
その間PCに触れられないわけで。
つまり秘密にもいけないわけで。
いつも一緒に行ってる方々にLvどのくらい離されたんだろう…

今週末の土曜もいけないからどーしょ。
EDIT  |  12:23 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
