*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.08 (Sun)

最近のコロは 

といっても最近のPTですか
ネクロの死の香りとテイマのエルフ暗殺者での暗殺狩りがはやってます、たぶん

テイマは大体コロのLvなので行ってみようかと思ったりしましたが
前行った時にネクロ募集、暗殺募集の叫びばかりで入れそうに無いなーと
思ってたので多少敬遠がちに…

暇だったのでは入れなかったらそれでもいいやと思って行ってみました
ちょうどよくタゲ取りテイマさん募集、との叫びが
耳して入ってみたところ、なんとテイマもネクロもいない

暗殺狩りが多い中こんなのは珍しいなーと思いつつLv上げてました


それはそうと、ランサのほうのギルメン募集中だったりします
あと5時くらいに起きられるお手軽な方法を・・・orz

(次第に記事が短くなってるような気がするのはたぶん気のせい
スポンサーサイト
EDIT  |  18:58 |  狩り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私にリアル℡を教えていただければ・・・・
AM3時からも可能かも・・・


いつ寝ているのかは秘密です・・・
トマト |  2006年11月17日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】

あれですよ、たぶんKey系知ってれば困らなかったはず(ぇ
いきなりそんなネタ持ち出すなJさん

しかし止まれない

あれですね、Kanonが新しくアニメ化されてる模様(まぁ、第2話見逃したが
いつぞやアニメ化された分は知らない^^(見て無いの

それでだ、ヒロインの一人の部屋には、大量の目覚まし時計が置いてある
わけをきくと・・・・たしか・・・えと・・・(ぉぃ
趣味で^^     だったか     かわいかったから^^    だったか、、、

まぁ、そんな感じで。前置き長いけど結局何が言いたいかって

目覚まし時計を置きまくろう作戦をやってみてください!
[J]さん |  2006年10月13日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
