*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.09.23 (Sat)

初めての秘密 

約半年振りです、こんばんは
これだけ間が空いても不定期だと言ってしまえば

今日はビショで廃坑の秘密ダンジョンに行ってみました
古都うろついてる時に時々叫びを見かけるのですが、そのときビショはアルパスにいたり
回復用のケーキがなかったり、といった理由で行きませんでした
まあ今回は買ったあとだったので行くことに

早速叫んでる方に耳してみるも、職を打ち忘れましたorz
たいした手間でも無いですけどね

それで初めてだったもので、とりあえずハノブに飛んで鉄鉱山から行ってみました
ビショにもテイマ並みの足の速さが欲しくてたまりません
PTの人を頼りに秘密入り口前まで来て、来てない方の為に
コール、miss! コール、miss! コール、miss! コール、miss!
・゚・(つД`)・゚・
大体6回目くらいで成功しましたが1人呼ばれなかった方がいたので+2回…

入った後はPTにトテトテと付いて行ったのはいいのですが、
どんな状況のダンジョンなのかいまだに理解してません
道だってわかりません、ただおいしかっただけですorz

今度Wikiでも見てどんなところか見ておこうと思ったときでした

ビショはあくまで代わりの位置づけなのでカテゴリはその他のままで・・
スポンサーサイト
EDIT  |  19:36 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

あれだ、廃坑は比較的簡単なほうだ

基本的には、"狩りまくる"だけでokだから

まぁ、BISなら、個人的には厨が多いと思うのでお勧めはしがたいですが
暗殺コロ行っても良いと思いますよ

まぁ、70代からきてたらしい勇者BISもいましたが


[J]さん |  2006年10月01日(日) 11:48 | URL 【コメント編集】

久々の更新発見!w
秘密って覚えられないですよね~。
覚えそうな頃には適正外に・・・。
コールMissのつらさは私もわかります。・゚・(ノД`)・゚・。
MarineSnow |  2006年09月25日(月) 19:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
