*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.10.16 (Fri)

ポケモンやるくらいしか暇潰せないので 

おひさびさでございます。

題名にもあるとーりポケモン買ってみました。
なんで買ったかというと、いつもスカイプやってる方々が買っててやりたくなったからです。
ちなみにバージョンはソウルシルバーなんですが、
最後にやったポケモンは銀だったりします。
ゴールドはなんか持ってる人があまりいないらしいですが、なんでなんだろうか・・・

進み具合はというと、今四天王の前です、が
元気のかけらとか使いまくっていけるのがシバまで。
均一にLv上げてるせいで40行ってるのがほとんどいないっていう状態だからでしょうなー
そんなわけで今はLv上げ中です。

うん、なんかいざ書こうとすると書くことが思いつかないやー
書くことがあるときはたいてい面倒で書いてないけれども(´・ω・`)

赤石はランサがフォーリン卒業したので、次はテイマがフォーリンに。
姫は今塩行ってます。
フォーリンで1回もポタ出さないまま卒業してごめんなさい・・・
3時間狩っても出ないしPOT切れて倒れちゃうしで出る様子が○ございません。

つれづれと書いちゃうのでここら辺で切ってみる。
EDIT  |  02:01 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
