*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.27 (Mon)

今さらながらのIE8 

まえにもIE8にしたんだけれど、いまいち使い勝手が悪くて戻したのですが
いつも使ってるブラウザの開発元版のIE8が出たということでまた入れてみました。

戻した理由でもある3つ、
1、もともとホイールまわしてリストみたいなのを選んでたのですが、
  動かなくなった。
2、いつもステータスバーに出てたものが出なくなった。
3、生放送が止まる。
について、1,2はやっぱりあります。3はまだやってないから分からないけど、
今動画聞きながら書いてますがよく止まるからやっぱりダメな気がします。

ということでやっぱり戻そうかなーと思うのですが、自分だけなんだろうか・・(´・ω・`)
解決方法とかあれば教えてほしいところ。
もうちょっと使ってみて、3つ目該当したら戻すことにします。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:26 |  PCのお話  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

うちもIE8入れて戻したタイプ
俺の場合、マウス横についてるボタンで「閉じる」をやってて
IE8にすると利かなくなるんよね。
対策では、マウスのアップデートで対応するはずなんだけど(IE7はそうだった)
また更新きてないみたい・・・。(ちなみにマイクロソフトのマウス)

付け加え、PCのスペック不足でIE7以降にすると動作遅くなるから
いまだにIE6だw

ステータスバーについてはわからんけど、
③も使ってるソフトがまだIE8に対応しきれてないから止まるんじゃない?
ティ |  2009年04月27日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
