*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けました 

とりあえず明けましておめでとうございますorz

25の午後から実家に戻って、今日帰ってきました
4日くらいに帰ろうと思ってたのですが、結構遅く届くと思ってた荷物が
発送予定当日に届くとか電話が来たせいです( ;´Д`)
さっさと受け取りたかったので受け取り予定を明日に
してしまったので帰ってきた、というわけで。

初詣に行ってから駅まで歩いて、電車の中で買った漫画を読み
ついてからまた歩いてようやく到着、大体2時間かかりました
(歩き30+30、電車1時間くらい
ちなみに吉でした。どうせしばらくすれば忘れるからかんけーねーヽ(`Д´)ノ

それで家に戻ってきて室温見たら5度とか寒いです
いま見たら13度でまだまださむうございます
で、いなかった間のブログの記事とか消化してるところだったり。
多すぎます( ;´Д`)まだ半分くらいあるかもしれません
WWWCというソフト使ってるけど青ばかりでした…
(知らない人はググればすぐ出るはず
ニコニコの動画もpixivもねとらじも聞けてないので、いつ終わるんだか心配です

25日に家出る直前まで絵描いてたけど、下絵だけでもアップするつもりだったのに
目が描けないまま放置していったのでそれも終わらせたいです

前の記事で書いてたPS2のゲームですが今さらの第2次スパロボαやってました
1人目の主人公を終わらせるのにかなりかかったにもかかわらず、
2人目は1週間もしないうちに終わっちゃった気がします
いま3人目入ったけどたぶんまた終わらせるのに時間がかかると思います
初夢なんてずっとゲームやってたので疲れて見れてません・・

今年の抱負、どうしよう( ;´Д`)
まあ…忘れものしないでいいかな、たぶん・・

そんなんで今年もよろしくお願いしますorz
スポンサーサイト
EDIT  |  20:33 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
