*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.21 (Sun)

今日に10足せば大みそか 

そういえばもう年賀状出さないといけない時期なのに、まだ書いてなかったり
あんまり書くつもりはなかったけれど年賀状買っちゃったので
とりあえずあとで作ろうと思います

探せばすぐ見つかる素材ですが、せっかく最近描いてるので
何か見ながら自分で描くつもりではありますが、動物うまく描ける気がしません…
デフォルメすれば大丈夫かな・・( ;´Д`)

ちなみに、たぶん去年の干支間違えて送っちゃった気がしますΣ(ノ∀`)ペシッ
なんでだろう(´・ω・`)

大晦日のあたりには実家に帰ってるから、そろそろ
いつも掃除してないところの掃除とかいつものところの掃除とかも
しないとだめだから大変だぁなぁ。。
EDIT  |  21:57 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
