*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.04 (Sat)

プリンセス実装とかで 

前回の記事っていつ書きましたか?( ;´Д`)

そんなことは気にせずに、何度かテス鯖で遊んだ(実際込みすぎてLv1で諦めましたが)
プリンセス・リトルウィッチがようやく実装しました
実装初日はメインクエというのも出来てすごく重かったです
テイマでもやってみましたが、他の人より先に攻撃できずに地下水路で止まってます
ランサのほうが火力もあったということで難なく進められてます

ただ・・・





絨毯無いですよ・・・orz





最初は赤目など近いとこでしたが、途中からブリッジとハノブの往復とかがたくさんあって
50万使いました。高すぎです。もったいないです

SSも撮ってたりするんですが、時期ずれるとやる気がなくなります
すぐ書いて載せればいいんですけどね^^;

明日はダメルまでまた走っていきます


と考えていると今日になりましたorz
スポンサーサイト
EDIT  |  02:22 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
