*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.18 (Thu)

もう年末になりそうです 

自転車のタイヤがパンクしてるかと思ったけど、空気入れて大丈夫だったから
乗ってたらやっぱりパンクしてたorz

なんかもうtwitter使ったほうがいいかもしれません…


とりあえず赤石のはなし。
ランサはスウェブ14Fに放置、
テイマは塔に行く時でもないとアリアンに戻らないから
全然叫び見ないので、まだアクアドラゴン秘密に行けてなかったり。
行けてないかわりでもないけど、小墓秘密のおかげでお金が貯まります
あっても今は使う予定ないですが(´Д`;)


今日の2時位から紙に描きはじめて、終わったのが3時過ぎ。
服装が面倒でした(´・ω・`)
クリスマスあたりに実家に帰るんだけど、あっちのPCじゃ多分やってられないので
日曜日にはpixivに投稿したいです

…7枚も着ないでほしいです



最近書く記事のほとんどが授業中にやってます(´Д`;)
EDIT  |  11:06 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
