*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.14 (Sun)

2回も書く気がしないのですが 

毎日コツコツ、ほとんどポタ使いながら小墓に通ってます
当初B1のゴーレムで空くのを待ってからポタ出ししてたけど、
最近扉突破が面倒になってB2で狩ってます
そんなに放置してなくてもすぐ出てくれるのがうれしいところ。
塔のポタ出しとは大違いです

それでいくらか暇な時に行く狩場が4Fになりました
キメラが硬くてHP多くて邪魔ですが唐辛子使うとうまうまです。大体1匹8000ほど
心臓も出てお金もうまうま、ではなく全部ギルド倉庫行きだったり。
使わないし、売るのも面倒なのでそんな感じ

そういうことでLvはぐんぐん上がっているのですが、
すべては塔の時一緒だった月さんの別キャラと遭遇するため、なのですが
1回しか見かけてないです(´・ω・`)
面倒なので探す前にPT入ってぱぱっとやってしまってますが・・


ちなみにランサのメインクエ進行状況はアクアドラゴン秘密のところです
テイマでアリアンに戻った時の叫びを見ても前のアークデビルか、次のドラコリッチばかり…
まあ見つけたら行きたいと思います

【More・・・】





ここで終わればカテゴリは狩りになるのですが、まだまだ続くよっ

・気が向いたらやってる地霊殿のEx
早苗さん直前でP3.2~3.7になって、
九字刺しは代替安定、ミラクルフルーツは5割くらい、
ライスシャワーがまったくできません(´・ω・`)
スペカはとる気ないんですが、さすがに3ボムも使ったらもったいないので
いくらか安定させたいところ。攻略Wiki見て、チョン避けしてもうまくできないし…
無理やり突破したところでこいしの最初のスペカで終わります( ;´Д`)
帰省したらインターネット使えないからがんばりたいです

まず実家にあるノートでまともにインストール、稼働できるか心配ですが


・気が向いても他のことであまりできてないお絵描き
授業中暇な時に2,3センチくらいのちっこい絵なら適度に描いてるんですが
そんなにキャラの特徴が思い出せないので、
簡単な服装のキャラばかりになりますΣ(ノ∀`)ペシッ
それでたまには普通に描きたいけれど、公式だと全身見えなくて、
グーグルの画像検索したのだと人それぞれでどれにしたらいいかわからなかったりで
いまいちシャーペンが持てません

まー気が向いたら気が向いたらorz
予定はとりあえず月香が書きたいなぁ。。
EDIT  |  23:18 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
