*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.24 (Mon)

前記事の追記 

次々追加するのも面倒なので新エントリーで。

前記事に載せてたサイトの方法をやってみたけどうまくいかず、
エラー番号でまたググってみたらマイクロソフトの、
情報が載ってるところを見つけたのでちょっと見てみました

1、ウイルスに感染している
2、ドライバの問題
3、ハードディスクの問題
4、その他

とあり、見つけたサイトの情報は2の部分なのですが
2の中でも
・デバイスドライバが動くようになっていない
・デバイスドライバが壊れてる
・デバイスドライバを読むためのレジストリが壊れてる
の3つ目のようです

やってみてもダメだった上、ちょっと前のソフトのこともあるので
2つ目が原因ではないかと思いましたが、その解決方法が
「ミニポートドライバをインストールしなおす」というものです
デバイスマネージャみると、それっぽいのはあるけれど機能してません
元が何だったかわからないので探そうにもできず、先に進まないです

他にもこんなのとかあるんですが、フロッピー6枚もないし。。

一応ほかにもありそうなので見てみますが、だめならDELLに連絡だっ


さて経済学のレポートでもやらないと・・(´・ω・`)
EDIT  |  01:01 |  PCのお話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
