*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.03 (Fri)

ギルドイベント 

今日帰ろうとしたところ、雪と風がすごくて死にそうでしたorz

それはともかく、土曜日にイベントがありました
集合はアウグスタ、テレポタより少し左下です。人数は2PTできる位でした
適度に集まったところで2チームに分かれてました

まずは自分たちのチームが隠れる番で、前回隠れた場所に行こうかと思いましたが
なんとなく違うところにすることに、場所については↓

どこにいるでしょう

案外すぐに見つかってしまいましたが( ;´Д`)
こちらは一人残って時間切れになりました

今度は自分たちが探す番になり、自分は1人見つけ出せましたb
残り5分程度であちらの人たちを見つけました

で、賞品をもらったのですがほとんど装備出来るキャラがいなくて
自分が出した賞品が戻ってきてしまいました
仕方がないのでパパッと1gで露店出して処分完了です

終わった後雑談していたのですが、仏滅者さんがいきなりNPCを攻撃したことで
他の人も(自分も含む)攻撃しようとしてました
自分は3回程いきましたが、SS撮ろうとしてうまくいったのは1つだけorz

子供相手に…

最大火力でやろうとしたけれどもうまくいかず…


木曜日にもあったのですがそれはまた別の話
スポンサーサイト
EDIT  |  19:44 |  ギルド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ちょっと重いかなーというところでリログして、戻ったところを攻撃するといけますよー
ただタイミングとか合わないと行かないので注意です・・
ラピスラズリ43 |  2006年02月04日(土) 15:13 | URL 【コメント編集】

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
画像にビックリで思わず初コメント。
銀行でNPC攻撃する小技は知ってますが街の外では…どうやってするんだろ? 単にアチャの特殊スキル? ランドマーカーくらいしか知らないけど火の矢じゃないしなぁ…
せみフォルテ |  2006年02月04日(土) 13:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
