*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.17 (Sun)

ねんがんの GHLv2を てにい(ry 

どーもこんばんは
1週間ほど前の攻城戦でなんとか紋章を破壊してGHがVerUpしました
いつもより人がいたのも理由の一つだと思うのですが、とりあえず
範囲さんが相手にいなかったのが大きい気がしました

で、それから昨日までのギルメンの方々の頑張りのおかげで
GHLv3のギルドと攻城戦をすることに。
その間帰省してたので1回ポイント戦に出られませんでしたが…

3への挑戦とか初めてなのでマップも初めてだったりします
ちなみに結果はと言いますと、ボロボロでした
聞いた話4PT分も相手いたらしいですし、初期位置にいつもの2,3倍人いましたしね・・
1個目の門まで辿りつくのもせいいっぱいでした
まあ数多い方が有利ですよね…(´・ω・`)


そういえばてきとーに絵を描いてみてpixivに投稿してみました
無駄に恥ずかしさいっぱいです( ;´Д`)
:いろいろ見たら、融けるっぽいし、羽3枚ずつだったし(´・ω・`)
見てみたい方はAuthorのところの名前を平仮名にして伸ばしてみてください…

アイスソード取るまで進めたことがありません(´・ω・`)
スポンサーサイト
EDIT  |  01:47 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
