*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.07 (Thu)

火力がっヽ(`Д´)ノ 

どーもこんばんは

前の記事の次の次の日あたりにギルメン何名かに
デフに連れて行っていただきましてバリバリ狩ってました。
といっても一緒に行った方のLvが400↑とかなので自分が出る幕なんてあまりなく
落ちてるアイテム拾ってましたよ(´・ω・`)

運650位にして狩ってても、自分のときはあまりドロップがなく
ほかの方はたくさん落としてました。運キャラじゃないはずなんだけどなぁ。。

それで11時ほどに解散になって、暇だったので適当に蜘蛛のところで狩ってました
1匹6500ほどでおいしいにはおいしいけれど、こっち4に対し蜘蛛が5,6匹なので
ペットが動いて1匹を集中的に攻撃できずにあまり倒してる感じがありません
まあドロップもいいものなんて出やしませんでしたよ・・


もう少し書きたいことがあるけど収集つかなくなりそうなのでなしで。
やっぱりネタはすぐに書くべきだよねっ(`・ω・´)

話変わって、ニコニコとかPixivとか見てたら絵が描きたくなりました
まあ描けませんが、そんな衝動に駆られました(´・ω・`)
練習すればいいんだろうけどさ、自分の描いたもの見るとなんか恥ずかしさが。。
モデルがあれば特にそんなこと思わずに描けると思います
(中学の時の美術とか
どうすればいいんだろう・・・( ;´Д`)

また話変わって、前にも書いた気もするけれどDirectXのエラーが出る人は結構いる感じ
なのですが自分が書いたやつはあくまで回避手段なわけで。
解決方法なんて自分でも知りたいくらいです。ということでわかる方教えてk(ry


もはやカテゴリが狩りとか関係ないですね、すみません(・ω・`)

【More・・・】

書き終ってからAmazonからみのりんの新曲届いたー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:06 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
