*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.26 (Thu)

1ヶ月 

書こうにも書く気があまりしなくて書いてませんでしたが、
メロが「まっき」なので書かなきゃ死にそうかと思い・・

一応報告みたいなのをしてみます
先月土日でLv1上げてるペースでしたが、どうせなら今年中に200にしようということで
慣れない神殿B3で頑張りました。実際には呪いの墓も予約してたのですが
毎度ご飯食べてる間に耳が来て飛ばされて嫌になったので行ってみたんですけどね

そんな感じで元旦まであと3時間というところでLv200にしました
それからはあまり上げる気もしなくて、ギルドのお手伝いに行ってみたりしてました

いろいろあってマスタに神殿B4に連れて行ってもらうことになりました。
それまでの話はもう忘れました・・・

そして先週の日曜にマスタとshadeさんとtottokoさんで行ってきました
マスタ以外の2人は現地についてから知ったわけですけど、ああ強かったw
自分のマシンがもういらないくらい3人とも火力あって
自分はここに来てもいいのかと思ったくらいです

それから2,3度行ってるのですがLvが20ばかし離れてるせいか少しおいしくない感じです
それでも敵の数とメテオさんたちの火力の前には及ばず、気づけばLvが上がりそうに

ランサばかりやってて、テイマもやらないとなぁと思ってるこの頃でした




日曜日は今週に入るのか先週に入るのかわかりません。。orz
スポンサーサイト
EDIT  |  17:12 |  狩り  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

そう…予約は10分ほどの用事に良く来るのですよ…
自分も米研いでる間に来て飛ばされかけましたね…それが唯一の長期AFKなのにorz
リダに耳しておくのが一番かも知れません。「~分AFKします」と。
せみフォルテ |  2006年02月04日(土) 14:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
