*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11.25 (Sun)

目標はでっかく、でも無理そう 

どーもこんにちは
センターまで2ヶ月もありませんが、そんなの関係ねぇ

少し前のテイマのギル戦が終わったあとに、ペットの火力がなくて狩りの効率が悪い、
みたいなことを言ってみたところテイムの話になってスキル+の話になりました

とりあえず塔ファミのLvは330位だそうで、女神でLv+39、毒舌でLv-110位
説得がLv5とスキル装備で+4くらい
女神もらって197だったのでテイムできるLvは177、ファミのLvは下げて220、
50ほどLvが足りません

そんなことを言うと「スキル物拾ったら上げるよ」というお言葉が。
スキル装備をたくさん持ってるトラさんから借りられればいいのですが。。

よければ笛と肩以外のスキル物を貸してください。。orz

昨日同ギルドの姫さんから団長肩を借りまして、ペットの攻撃力がちょっとアップ
あと持ってるスキル物を加えると説得のLvが9に・・まだ低いですねorz
先が長そうです( ;´Д`)


話は変わり、今日アリアンの露店を見てまわっているとデスサイズという名の
DXUの武器を見つけたのでLvを確認したところ620くらい。。
どうせホースみたいに武器のグラが変わるとは思いませんが、とっても装備してみたい!
ということで時間かけてそのLvに到達させたいと思います。
たぶんムリですがorz



ちょっとした小ネタ
・小墓の秘密ダンジョンで最初にNPCに話しかけますが、リダが話しかけ終わるとNPCの台詞が変わる
・同秘密ダンジョンで罠が仕掛けられている宝箱は開けなくても大丈夫、だと思う
EDIT  |  16:01 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
