*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.19 (Mon)

最近面倒に:その2 

その1は下の記事参照・・・
では気を取り直して

土曜はImmortal_Serpentsさん In クロス
やはりこちらは人数いっぱいです…
今回はビショさんが1名しかいなかったので、そちらをフルにしたところ
数人余ってしまいました
気にせず補助をいただいていざ進まん
左にある小屋の近くで戦い始めて、こちらはあまり動かず相手を撃退、
あちらは画面外から回ってどんどん攻めてきます
知識な方はいないようだったけど、物理で強い方が。。
その方によって後半、こちらの固まりに潜り込まれどんどん撃墜されてしまいました
そのあとは死体のまま音だけ聞こえる状態に・・
戦ってた所の状況については他の方のブログとかを参考にしてもらえるといいかもです
結果全滅負けに。透明な方もいくらかいて、ディスペルもされて強かったです

日曜はJUSTICEさん In スバイン
この日はビショさんが2人だったので回復面は結構安心
とりあえず支援いただいて交戦し始めると、雨で何も見えないorz
抵抗低いので障害物に隠れてみる・・・
そのあと攻撃しようとしてもペットが攻めてないなーと思ったら
障害物に阻まれてましたΣ(ノ∀`)ペシッ
いつも雨が降っててその状況があまり変わらず、あまり攻撃できませんでした
こちらが2,3名倒すと相手はすぐコールして、再度攻めてくるという繰り返し
10分くらい前になるとまったく攻めてくる様子がないので、
進んでみるとまた何処かにコール。
そのままあまり戦うこともできずに負けました

抵抗どうにかしないとーの前にLvを上げないとダメだなと思ったこの頃
求)火水抵抗ついたリング 出)借金( ;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:31 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
