*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.19 (Mon)

最近面倒に:その1 

どーもこんばんは。
更新しようと思いつつ、忘れててもいいからまとめて書こうと思ったりorz
そんなわけでギル戦の結果を・・

金曜はDEENさん In スバイン
今回の参加者は含めて3名、入ったときにはビショさんがいなかったので
特攻するという作戦に決定
敵の近くに移動してからビショさんが到着してようやく安心できた気がします
まあ時間なくて準備できてないそうですがΣ(ノ∀`)ペシッ
そして足を止められたところを狙われてパタリ
他の人もそんな感じだったようで負けました

日曜は森のハニカミさん In クロス
戦場に移動してみると、なんと参加者が7名・・・
久々に結構いけそうな気がしてきました
ビショ2、ウィズ1とか夢のお話のようで。。
支援いただいて中央で待機していると相手が攻めてきました
画面いっぱいホリクロとメテオの嵐に
(ホリクロは敵さん、メテオはこちらのウィズさん
どうやら結構押している様子で、相手がコール
そのまま残り10分くらいまでそんな感じの攻防が続き、結果勝ちました
実はすんごく久々だったりします…
気になったのは相手がブレないのに雨を降らせても
まったくコールド状態にならないところ。抵抗がすごいのかな。。

月曜は∬希望へとつなぐ道∬さん In Unknown
その時間帯家にいないことが事前に分かってたので、戦場を調べてませんでした
とりあえず勝ったようですよ?

やっぱり相手に勝つにははじめに人数不足に打ち勝つことが必要なようです( ;´Д`)

テイマのギル戦については次の記事を参照のこと。。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:10 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
