*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.15 (Thu)

いまさら落とされても 

現在テスト期間になっていて、最終日にギル戦を入れてみようと
ちょっと勉強を捨てて早く寝てみる。
起きててもたぶん眠くてでkげふげふ

起きたのは3時、それで起きるようにセットしてた時間も3時
どうやら始めて予定どおりに起きられたようですが、
寒い上に暇です…orz
我慢しつつ適当にページ見回って、ゲームやってたらやっと5時近くに
早く起きすぎて逆に眠いので、5時ちょうどに先入れして落ちました

話は変わり、狩っていても眠くなってくる滝B5にて
いつもどおり狩ってると、こんな物が

u1

久々のUドロップ・゚・(つД`)・゚・
といいつつももう持ってるスタビ
買っ(てもらっ)た時は5Mだったけれど今はいくらで売れるんだろう。。

最近見て回ってないので、相場なんて分かりません
EDIT  |  19:23 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
