*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.11 (Sun)

赤目秘密 

ランサで呪いにいってたのですが、管理が多くてテイマのギル戦に何とか間に合う時間に…

今日の対戦相手はまたぁ~りギルドさんでした。
始まってから、補助をもらってもう1つのPTが進攻しました。
で自分たちのPTも一緒に付いて行き敵さんと接触。

誰を狙えばいいのかわからなかったので、
とりあえずウィズさんを狙ってみたり、犬さんを狙ってみたり
自分のテイマは運キャラ故の紙なので頑張ってペットの後ろに隠れてました

が、交戦範囲が広がってあたふたしてると犬さんに狙われてパタリ
自分が死んでる間にペットが敵さんの1人を倒してました。
そこを自分も見たかったなぁ…
(まだまだ弱いので左上に名前が出るのは倒されたときくらいです
そのあとビショさんにリザしてもらい、また倒されないように逃げていたら相手側がコール

その間にもう一度補助をかけてもらって、もう一度進攻して敵さんを探していると、



ブラックアウト



落ちたので戻ってみると、ほとんどの人が落ちたみたいで一時休戦となりました。
しかし、マスタが「時間がないので攻めよう」との事で皆さん張り切って
敵さんを捜したのですがどこにもいません。

もう1分コールが上に出たあと、こちらの人が倒されていました。
そちらに行ってみると敵さんのほとんどが集まっていて少し避けようとしたら
ギルド戦終了となりました。
結果のほうは惜しくも負けという感じでした。


そのあとギルメンで赤目秘密に行くことになって、
酒場のマスター
と言うとランサでもいいよと言われたのでそちらにバトンタッチです。

通行用ポタが出るまで結構かかりましたが何とか出てことに戻るとき
どこに集まるかと言うことになり「ミカ」のところと決まりました。
はて、「ミカ」とはどんなNPCだったかな・・?

「古都の西口から下です」

あの鞄を集めるクエの「ミカ」さんでしたか。
と言うことでそちらに移動して赤目秘密に突入です。

そこに慣れた方がいたので着々と進んでいきます。
途中迷子になった方もいましたが何とか救出して
ボスであるファイガンのところにつきました。
あまり敵の名前は分からないので、ファイガンさんをファーガソンさんと間違えたのは秘密です。

剣士さんはファイガンとタイマンをして、カン、カンと簡単に倒してました。
監獄待機中のファイガンさんと剣士さん
他の人は周りにいる敵たちの相手をしてました。

そして終わらせに行くと29万ほど経験値をもらって結構おいしかったです。
スフィア使ってたので実際はその半分になります。

RSのメルマガによると適正外の人は入れなくなるらしいです。
火力が少なくなって大変だなぁと思いつつ、解散しました。

皆さんお疲れ様でしたorz

【More・・・】

長文久々に打って何かいろいろ失敗してるかもしれませんが、
気にしないでください。

一応こっそり書いてるブログだけれど、名前の許可は取ったほうがいいのかな。。

ついでに、RSのコピーライトについて。
すべてはGameOnの物になります、と読めるけれども
ブログの背景等はGameOnのものではないのでallではない気がします(ボソボソ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  11:55 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
