*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.12 (Mon)

少しでも休むと 

どーもこんにちは。
今日はお休みということで、こんな時間に更新してみる
書く内容はできてすぐに書かないと面倒でやりたくなくなります
だからまた更新しなくなるかも。。

がんばって思い出しつつ土曜のギル戦から。
相手は☆半熟ぎるど☆さん In ソゴム
ランサでも年末近くに戦いましたが、出会って数秒で終わった気がするので
記憶にございませんorz

ソゴムと言えばあの広いところ。ぱっと見回りに何も無いため
地図みるまで左下とは気づかずΣ(ノ∀`)ペシッ
それで交戦してからは・・・覚えてなかったり・・
覚えてるのは天使さん2人に追いかけられたことでしょうか
あちらが攻撃してくるので笛で殴ってみた
勝敗について、負けたような気がします

日曜の相手はエネシスwさん In 湿地
確かしたらばでのランクですごーく上だった気がします
開始後、右上で透明な人が横切ってから攻めてきたとの報告
そのまま初期位置で交戦し始めます
自分は他の方に隠れたり、木に隠れたり。。
気がつけば周りに味方があまりいなくてウロウロしてたところ、
コールがかかって何とか助かりました
補助をかけなおして、しばらくたったら戦場は橋付近に移動
そのままその場で戦っていたけれど、負けてしまいました

そういえば心臓メテオが痛かった気がします
こちらのかあちらのか分からなかったけどすごく重くて大変でした
抵抗無いので大変なのです。。。

日曜のギル戦終了後、回復速度物をギルメンの方が売ってたので即買い。
そしたら、虎な人になぜ自分が出してたとき買わなかったのか、と言われたけれど
その方が露店出してるようなことを言ってたので露店見えるようにしたら
既に無かったという。。(露店出てると重いので、いつも消してる
そのあと回復速度物をいただきました
1つはランサのほうにつけさせる予定です。。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:02 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
