*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.10 (Sat)

早くも更新 

最近ニンテンドーDSを買ったのですが、いろいろやってるうちに
できなくなる時間に。。

それはともかく、今日の相手はバナナセブンさん In スバイン
今日は入ってすぐ2名来て3人に、そのあと1名来て4名に
もう前回の人数越えてしまったのですが、戦にどうひびくのか・・
(ギル戦開始したあと1名遅刻した人が。おつかれさまです

ネクロさんはいなかったけれど、適度に火力がいてどんどん攻撃されました
結果を言えば負けです。人数差という壁には敵いません(つД`)
人数がいれば互角かそれ以下だった気もします・・

ギル戦後、話をしていると昔ギルドにいた人がいらっしゃいましたが
耳をもらうまで気がつきませんでしたorz
何処かで見たような気がしたけれど思い出せませんでした。。
来週は自分がGMの番なので、とりあえずがんばります。。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
