*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.05 (Mon)

不意にクリックして… 

なんとなくギル戦の事だけは書いておこうと思ってみたり・・

それで、今日の相手は極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハ~さん In 湿地
戦場に移動したあとPTに誘われるのを待っていると、なかなかこない
と思ったら自分だけが余ってるらしい( ;´Д`)
まあ防御とか回復の面でとっても心配なため
ビショさんについてもらわないと大変だったりする
タゲ取られたらおしまいd

そのあとウィズさんが来たのでその方と組むことに
まあ進んでいったのですが敵さんが見えて攻撃しようと意気込んだとき、
固まったΣ(ノ∀`)ペシッ
どーしても戻らないため回線切って繋ぎ直し
それで戻ってきてからもほとんど何もせずに終了。。
どうやら勝ったようで、ちょうど見えない位置で交戦してたのでよくわかりません
固まるのは修正してほしいなーなんて思います。バグだらk

現在体育会系では古文書入手をがんばってるのですが、
テイマはとりあえず塔にすら行くLvではないため協力できません
そんなわけで今回はランサお手伝いしてみることに
どう見ても小さい墓より遠いけれどがんばって上る上る…
地図を見つつ8Fまで来たけれどここで問題発生

ワープゾーンだとはわかりますがカーソルが変わらない
よく分からないので耳してみたけれど、答えいただく前に移動できたりΣ(ノ∀`)ペシッ
抵抗がほとんど火しかないのでネクロから300↑のダメを受けつつ12Fまで

ウロウロしていると変なオブジェクト発見、カーソル合わせてみるも変わらず
その後その周りで狩っていると、気づけばなぜかアリアンに( ;´Д`)
どうやらそのオブジェクトをクリックしてたようでそれで戻るようです
あんなわかりづらいポータルなんてあるかーとか思ったり…orz


今回の結果――――ゲットならず

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  03:19 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
