*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.04 (Sun)

遠くて 

書く気があるうちに書いてみる( ;´Д`)

今日の相手は暴爆特進隊さん In 疾走
ランサのほうでも以前に戦ったことあるけれどズタボロだった記憶が。。
少しドキドキしつつ戦場に…

足止めペッツいた方がいいとの事で連れていってみる
PTを組みつつ散っていきます。何かいやな予感がしたものですから・・
まあ予想通り開始前に敵さんが近くに見えます
開始直後にすぐさまコールで何とか難を逃れた感じ
補助を十分いただいたあと交戦し始めたので、とりあえず特技命令を連発

やはりパッシブスキルのせいかぜんぜん発動しません
たぶんペッツのLv低いせいもあるだろうけどorz
そのあと相手の数名が倒れて落ち着いたような感じになったとき、画面停止

モデム見たら接続切れてたので少し放置して回線は繋がったけど
鯖がなかなか出なくて少しいらいら
自分が行ったところであまり変わりませんけどね。。

戻ったあとそのままの流れで勝利ということに
ギルメンの方に言われて初めて気づく勝率50%
ランサもそんな事がありました(遠い目

210代の方の狩場についての話が出て、小さい墓が出てくる
あの場所は無課金でも十分おいしい、けれど何よりの問題が遠いことと順番待ち
順番は案外すぐ来ることもあるけれど、移動は速度+45%くらいあっても遅い…
1度じゅうたんとヘイストもらったらやはり遅く感じてしまいます

最近は3時間も狩れる時間がなくて敬遠しがちなこの頃

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:29 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
