*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.16 (Thu)

お忙しい感じ 

また最近ご無沙汰してた感じですがこんばんは
1ヶ月くらい空いてますが、その間くらいにあったことでも…

・旅行に行ってきました、学生と言えば・・
・風邪引きました、熱が面倒です
・ギルドが不安定になりました

ここで大事なのは一番下。
今はギルマスを週1で変わってギル戦入れてる状態なのですが
時間がまちまちだったりして、ギル戦の参加者がとても少ないこと少ないこと

まあ具体的に言ってみると、、、4人前後orz
人は結構いるんですけどお仕事などであまり来ない方が増えたようで・・・

そんなギルドに救いの手を、というよりめげない人を募集してみたり
詳細は「続きを読む」よりお願いします
何人読んでるか知らnゲフンゲフン

参加者少ないので強くなってみよう、と塔に行きたいけれど
遠くて、おいしく無いような気がして行く気力が…
蜘蛛とかサソリで4800て不味いほうなんでしょうか


時間があれば呪いB2に行ってみようかなと考え中なこの頃

【More・・・】

そんなことWikiに書けばいいのですが、テーブルタグにしても小さいし…
(ボソボソ

ギルドレベル:56
ギル戦の頻度:週2,3くらい
ギル戦の時間:7~9時代
ステは一応全部上がります

こんな感じで
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:29 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
