*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01.23 (Fri)

秘密の選択 

おとといあたりの秘密でやっとテイマのLvが250になりました
これで展示場に行けるようになったのですが
ポタ出し時の痛さと秘密のおいしさがいまいち分からないので
行くのをためらっております
小墓のほうがお金稼げるからいいしなー

今度行ってみようと思います。ランサでも1度くらいしか行ったことがないし…


DELLのサイトに再インストールのしかた書いてたけど、バックアップとるのも時間かかるし
Dドライブも消えるならなおさらできず。
また同じエラー出るかも知れないし(´・ω・`)
新しいPCが欲しいです
EDIT  |  14:39 |  狩り  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009.01.18 (Sun)

1度の入店、2度の会計 

学食によるご飯を食べに行ったら、友達がカラオケに行くと言ってたので
ギル戦欠席しました(´・ω・`)
たぶん今日は大丈夫でしょう、うん
それで帰ってきて寝る前にいつも見てる生放送やってないか確認したら
ちょうど始まったところなので入り、現在進行形で続いてるので
その間に書こうかなとか思います( ;´Д`)
ドリンクバーで飲みすぎて気持ち悪い・・・あと声が出しにくいです・・

先日、オンラインの本屋でいつも読んでる漫画とかの発売状況を確認したところ、
ひと月ほど前に出てて買ってないものがあったので、昨日買いに行くことにしました

1つ目の結構広い書店:
欲しい本が2種類しか売ってなかったのでとりあえず買う。
(全部で6ちょっとかな、たぶん)

2つ目の小さめの書店:
買ったやつすら置いてないので何も買わず。

3つ目の1つ目よりほんの少し小さい書店:
とりあえず2種類買ったのですが、最初に大体欲しいものが置いてそうなところに行ったけれど
なんか見つけられなかったので、検索できる機械で調べて1冊発見しました
んで、ほかのも探したけど在庫切れとなってたので、それだけ買いました
購入後、適当に雑誌があるところに行ったら、pixivで見かける絵柄の雑誌があったので
その人の漫画読んで周りに人いるのにニヤニヤしてましたorz
どうにかこらえて漫画コーナーへ。

普通に在庫切れになってた本が売ってるってどういうことですかΣ

ということでその本を手に取って違うところにある会計に行きました
先に見に行けば良かったですね(´・ω・`)

以上で4+1で5冊買いました
(予定にない次巻を買ったので+1)
月末になればまた新しく出るからまた買わないとなぁ…
他のにお金回したい(´・ω・`)
EDIT  |  06:33 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.13 (Tue)

強さは変わりません 

出かけてから暇つぶししてると、電話がかかってきて
荷物が届いてますがご在宅ですか、ときたけれど
帰れるわけがないので次の日にしてもらいましたが。
なんで指定した次の日に届けてきたか気になりました(´・ω・`)

先週の土曜からギル戦が再開して、参加したはいいけれど
やっぱりやわくて、HP増やしてもすぐやられます
結構HP装備はしてるけど上にしたところで、あまり変わらないし
もっとつけようとすると異次元品になるから無理だろうし…
Lv上げてベース強い装備に変えるしかないんですかね(´・ω・`)


話変わって、12月の中ごろからニコニコ生放送が実装されて、自分も見に行ってるけれど
最近はそのせいで睡眠時間と言うより、寝る時間がやばいです(´Д`;)
おもしろくて気付いたら時間経ってたりします
今日も遅いのがあったけれど朝から授業あるので見ませんでしたが…

ちなみにカービィは友達から借りてやってます
(これも遅くなってる理由だったり…
EDIT  |  11:16 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.03 (Sat)

届かず 

荷物の受け取り2日の午後ならー
と言ったのに結局その日のうちにはきませんでした
いまもまだ届いてません(つД`)

今日の6時半から用事があるのですが、それに間に合わせるには電車が2本しかないわけで。
普通に行く分には2個目でいいけれど、ちょっと買い物したいので
1個目で行かないといけません
1時前出発とか暇すぎるのですよ(´・ω・`)
3時間もなにすればいいんだか。。
DSのカービィでも買おうかなとか思ったり。
あとで価格.comで定価より安いのがあったら我慢しますが( ;´Д`)
何とかして時間つぶそうと思います

そんな時間で行くので、いない間に荷物が届いたら困る・・


最近あまり赤石のこと書いてないやヽ(`Д´)ノ
EDIT  |  11:34 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.01.01 (Thu)

明けました 

とりあえず明けましておめでとうございますorz

25の午後から実家に戻って、今日帰ってきました
4日くらいに帰ろうと思ってたのですが、結構遅く届くと思ってた荷物が
発送予定当日に届くとか電話が来たせいです( ;´Д`)
さっさと受け取りたかったので受け取り予定を明日に
してしまったので帰ってきた、というわけで。

初詣に行ってから駅まで歩いて、電車の中で買った漫画を読み
ついてからまた歩いてようやく到着、大体2時間かかりました
(歩き30+30、電車1時間くらい
ちなみに吉でした。どうせしばらくすれば忘れるからかんけーねーヽ(`Д´)ノ

それで家に戻ってきて室温見たら5度とか寒いです
いま見たら13度でまだまださむうございます
で、いなかった間のブログの記事とか消化してるところだったり。
多すぎます( ;´Д`)まだ半分くらいあるかもしれません
WWWCというソフト使ってるけど青ばかりでした…
(知らない人はググればすぐ出るはず
ニコニコの動画もpixivもねとらじも聞けてないので、いつ終わるんだか心配です

25日に家出る直前まで絵描いてたけど、下絵だけでもアップするつもりだったのに
目が描けないまま放置していったのでそれも終わらせたいです

前の記事で書いてたPS2のゲームですが今さらの第2次スパロボαやってました
1人目の主人公を終わらせるのにかなりかかったにもかかわらず、
2人目は1週間もしないうちに終わっちゃった気がします
いま3人目入ったけどたぶんまた終わらせるのに時間がかかると思います
初夢なんてずっとゲームやってたので疲れて見れてません・・

今年の抱負、どうしよう( ;´Д`)
まあ…忘れものしないでいいかな、たぶん・・

そんなんで今年もよろしくお願いしますorz
EDIT  |  20:33 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
