*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.25 (Thu)

実家にて。 

実家にあるノートパソコンに地霊殿をインストールして
早速やろうとしたけど、画面すら出ないので
おとなしくPS2でもやってます(´・ω・`)

そういえば年賀状の話ですが、去年のデータ見たら普通にネズミの絵が描いてました(´Д`;)
EDIT  |  20:35 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.21 (Sun)

今日に10足せば大みそか 

そういえばもう年賀状出さないといけない時期なのに、まだ書いてなかったり
あんまり書くつもりはなかったけれど年賀状買っちゃったので
とりあえずあとで作ろうと思います

探せばすぐ見つかる素材ですが、せっかく最近描いてるので
何か見ながら自分で描くつもりではありますが、動物うまく描ける気がしません…
デフォルメすれば大丈夫かな・・( ;´Д`)

ちなみに、たぶん去年の干支間違えて送っちゃった気がしますΣ(ノ∀`)ペシッ
なんでだろう(´・ω・`)

大晦日のあたりには実家に帰ってるから、そろそろ
いつも掃除してないところの掃除とかいつものところの掃除とかも
しないとだめだから大変だぁなぁ。。
EDIT  |  21:57 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.19 (Fri)

NPCが売ってるもの 

かなーり前にも書いたけどNPCが何売ってるかまとめてみようと思いまして、
最近はあまりやってませんが、ちょっと前からSS使ったりしてまとめてたりします
結構時間がかかるかもしれませんが、終わったら載せたいなーとか思ってます


まあ、そんなサイトがもうあったらポイですがΣ(ノ∀`)ペシッ
(あるにはあるけど古いデータなのでもう使えないという。。
EDIT  |  16:39 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.18 (Thu)

もう年末になりそうです 

自転車のタイヤがパンクしてるかと思ったけど、空気入れて大丈夫だったから
乗ってたらやっぱりパンクしてたorz

なんかもうtwitter使ったほうがいいかもしれません…


とりあえず赤石のはなし。
ランサはスウェブ14Fに放置、
テイマは塔に行く時でもないとアリアンに戻らないから
全然叫び見ないので、まだアクアドラゴン秘密に行けてなかったり。
行けてないかわりでもないけど、小墓秘密のおかげでお金が貯まります
あっても今は使う予定ないですが(´Д`;)


今日の2時位から紙に描きはじめて、終わったのが3時過ぎ。
服装が面倒でした(´・ω・`)
クリスマスあたりに実家に帰るんだけど、あっちのPCじゃ多分やってられないので
日曜日にはpixivに投稿したいです

…7枚も着ないでほしいです



最近書く記事のほとんどが授業中にやってます(´Д`;)
EDIT  |  11:06 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.14 (Sun)

2回も書く気がしないのですが 

毎日コツコツ、ほとんどポタ使いながら小墓に通ってます
当初B1のゴーレムで空くのを待ってからポタ出ししてたけど、
最近扉突破が面倒になってB2で狩ってます
そんなに放置してなくてもすぐ出てくれるのがうれしいところ。
塔のポタ出しとは大違いです

それでいくらか暇な時に行く狩場が4Fになりました
キメラが硬くてHP多くて邪魔ですが唐辛子使うとうまうまです。大体1匹8000ほど
心臓も出てお金もうまうま、ではなく全部ギルド倉庫行きだったり。
使わないし、売るのも面倒なのでそんな感じ

そういうことでLvはぐんぐん上がっているのですが、
すべては塔の時一緒だった月さんの別キャラと遭遇するため、なのですが
1回しか見かけてないです(´・ω・`)
面倒なので探す前にPT入ってぱぱっとやってしまってますが・・


ちなみにランサのメインクエ進行状況はアクアドラゴン秘密のところです
テイマでアリアンに戻った時の叫びを見ても前のアークデビルか、次のドラコリッチばかり…
まあ見つけたら行きたいと思います
EDIT  |  23:18 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12.02 (Tue)

もう少し 

毎日テイマで秘密に行って、あと2ほどでようやく小墓に行けそうです

秘密後ちょっとだけ時間に余裕があるので塔に行くのですが
3Fのほうがおいしいのに、つい2Fで狩っちゃいます(´Д`;)
数こなせればあまり変わらないとは思いますが。


書き始めと今とじゃ状況が変わったのでタイトルに合わなくなったけど、とりあえず…

やっと地霊殿のノーマルをノーコンでクリアしましたっ
クリア時の残機は0だったりします…
メルトダウンと人工太陽が大変だったと思うけど、自分は難易度
5面<6面
くらいだったかと。
まあどっちも難しかったです…
5と6の道中で抱え落ちしなきゃもっと楽出来たのに

終わってからExやってみたけど、やっぱり難しいので慣れるまで時間がかかりそうです

風神録は体験版しかやってないから早苗さん初めて見たとか、
こいしまで一応行けたことはとりあえず置いときます
EDIT  |  14:55 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
