*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.28 (Fri)

もりもり 

私の赤石は呪いで叫ぶことから始まる



だいたいPTないけどさ…

それで叫び続けてなんとかPT入れるんですがポタは無く、ほぼポタ出しからだったりします

ビショさんもウィズさんもいないとペットが痛いので、
1回だけですがテニさんに手伝っていただきました
ペット隠しtゲフンゲフン

まあいろいろあって秘密後のポタ出しが終わると、適当に塔で30分程狩ってます
ちなみに3M/30分くらい
だいたい空いてるのでおいしいです


そんな感じでさっさと小墓Lvになりたいこのごろ
EDIT  |  14:50 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.24 (Mon)

前記事の追記 

次々追加するのも面倒なので新エントリーで。

前記事に載せてたサイトの方法をやってみたけどうまくいかず、
エラー番号でまたググってみたらマイクロソフトの、
情報が載ってるところを見つけたのでちょっと見てみました

1、ウイルスに感染している
2、ドライバの問題
3、ハードディスクの問題
4、その他

とあり、見つけたサイトの情報は2の部分なのですが
2の中でも
・デバイスドライバが動くようになっていない
・デバイスドライバが壊れてる
・デバイスドライバを読むためのレジストリが壊れてる
の3つ目のようです

やってみてもダメだった上、ちょっと前のソフトのこともあるので
2つ目が原因ではないかと思いましたが、その解決方法が
「ミニポートドライバをインストールしなおす」というものです
デバイスマネージャみると、それっぽいのはあるけれど機能してません
元が何だったかわからないので探そうにもできず、先に進まないです

他にもこんなのとかあるんですが、フロッピー6枚もないし。。

一応ほかにもありそうなので見てみますが、だめならDELLに連絡だっ


さて経済学のレポートでもやらないと・・(´・ω・`)
EDIT  |  01:01 |  PCのお話  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.23 (Sun)

卒業したはいいけれど 

毎日コツコツ塔秘密に通って、よーやく卒業しました
何日行ってるんだか分りませんがちょっと楽になりそうです

それに伴いランサが塔から降りてくるので、秘密用の装備とかを
預けると銀行がたくさんになります
そんなわけで少しの間露店キャラになってもらおうかと。
3つしか出せないのに12個くらいあります( ;´Д`)
値段適当に付ける予定ですが買ってくれると助かります

卒業したので今度はランサとテイマの立場を交代して、秘密頑張ります
行けなかったら塔で10分くらい狩るとかそんなんになると思いますが
早く小墓秘密行けるようになりたいです。。。


それはともかく、今日PCの初期化してみようとしたのですが
インストール始まるってところでブルースクリーンが出ました
久々にあれ見たなぁ。。

てことでこんなの
エラー画面

壊れかけのPCかと思ったんですが、もう壊れそうなPCだったようです(´・ω・`)
Windows7っていつ出るんですか・・・?

追記
エラー番号でググったらこちらを見つけたので後でやってみようと思います
EDIT  |  20:57 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.15 (Sat)

あんまり無事じゃない 

今週の日曜、22時半ころ帰ってきたわけですが、前日から友達の部屋に行って
FFCC頑張ってたせいで肩こりと頭痛がひどかったです
そのおかげでもないのですが、レイルジャケットも買って3週目終わらせました
スタンプがあと2個空いてるのが気になるけどもういいです( ;´Д`)
その代わりに帰りのバスの中でとても暇でした・・

それでこなしてないことと言えば地霊殿くらいなので頑張るー
と言いたいところだけど、プラクティスで何度練習してもさとりんが安定しません
普通に進んで良くて残機2なのにプラクティスで4ミスってどうしろと(´・ω・`)
そこが終わっても6より難しいと噂の5面です。
コンティニューしまくってもお燐のスプリーンイーターまでしかいってません
ほかのところが楽に行けるようになったら頑張ります。。

そういえばテイマの絵描いて設定してみました。
元サイズが1000x1000だけどサムネの画質悪いので
自分で小さくしちゃいました( ;´Д`)
よく見れば違うところとかあるけど、そこはまあ自己解釈の差ということで


もっと線画をうまく描きたいですっ
EDIT  |  02:41 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.07 (Fri)

どこの狩場がおいしいのか… 

ランサの秘密が終わってからテイマで亀狩ってみようと塔に行ってみました


2Fでクモとサソリの乱獲うまー
で亀はと言うとイマイチでした(´・ω・`)
硬かったような気がしたから経験値ももらえるかと
思ったのに普通でした…

ちなみに時間測ってないけど1時間位で必要な経験値の1/3位稼げたんではないかと
ドロップのほうは微妙ですが


そういえば塔秘密でいつも入ってた方が卒業してしまいました
その方ビショだったので確保できるか心配です
あと試合なせいで秘密行けないから同じLvの方に離されるー…
EDIT  |  12:55 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11.06 (Thu)

まあまあ進みました 

つい先日気付いたんですが、どこの鯖なのか書いてなかったんですよね…
一番最初にすら書いたか微妙だけど確認面倒だから置いておく

ランサは毎日、テイマは叫び見つけたときにでも秘密に行ってますが
ランサはあと少しで塔秘密終了で、テイマはやっと真紅クエの続きができるようになりました
真紅は結構経験値もらえるのであと1つ残ってるプチボタ使いたいと思います
…が、今のところ3時間空けられそうな日がないんですよね(´・ω・`)
できるようになるまで秘密とか狩りをやろうと思います

ちなみに痛いけど小墓のグリーンゴーレム狩ってるんですが、
塔の亀のほうがおいしかったりするんでしょうか(´Д`;)

ランサはだいたい同じメンバーて秘密に行ってて、時々ポタ使うことになるんですが、
出やすいと噂の10分放置して狩ろうにも、狩場が空いてなかったりして
以外と時間がかかって出し終わるまでが面倒です
3日連続で使った日には(つД`)

そんなことがあった後、まあいろいろやってるせいか
まぶたが時々痙攣するくらいに寝不足です
1時半には寝たいんですが、ねぇ…

まだ続くので続きは下からどうぞー


気が向いたら書いてるせいで長い(´Д`;)
EDIT  |  17:14 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
