*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.29 (Fri)

カニ卒業か 

どーもこんばんは

本日の秘密でやっとランサのLvが290になったので、塔11Fまで登ってみました
入り方とかPTとかどうなってるのか気になります(´・ω・`)

テイマは狩り場が遠いし、狩っててもサクサク感がなくて狩りにくく感じます
新しいペットに変え時なのかなぁ。。
片方はLv2ケタのころから育ててたやつなので、なんか変えづらい。。
しかし、時には決断することも必要なんです、ということでLv下げてくれる人とかいないかなぁ

関係無いようなことは下に。まあブログの目的が赤石とかだから別にいいんだろうけどさ・・
EDIT  |  21:38 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.23 (Sat)

これぞ10分放置? 

ランサで秘密に行ってから、10分くらい放置するとポタが出やすいっていうのを信じて
1時間くらいある動画をニコニコで見てたんです。
んで、終わったのでポタ出しでもするかーと思いつつ狩り始めました


4匹目くらいで出たよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まあ運が良かっただけなのか分かんないけれど、それだけ書きたかったんだ(´・ω・`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:32 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.21 (Thu)

書いt描いてみた 

どーもこんにちは

特にやることがないのでテイマで狩りしようかと思い立ちました、が
そういえば木曜ってメンテだったね・・・orz
まあお昼ごはん食べてる間に終わるんじゃないかなーとか思うのですが。
その時になって、まだやりたいかどうかは分かりません( ;´Д`)
さっさと飽きてきたケープ族狩りから抜け出したいです

それはそうと、テイマ描いてみたので載せてみる。
練習のつもりなのに全部描くのに6時間以上かかりました(´・ω・`)
キャラ選択時のを見て描いたんですが、しわとか分かんねーよ・゚・(つД`)・゚・

とりあえず
黒>赤>黄色

ていま
EDIT  |  11:21 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.17 (Sun)

ねんがんの GHLv2を てにい(ry 

どーもこんばんは
1週間ほど前の攻城戦でなんとか紋章を破壊してGHがVerUpしました
いつもより人がいたのも理由の一つだと思うのですが、とりあえず
範囲さんが相手にいなかったのが大きい気がしました

で、それから昨日までのギルメンの方々の頑張りのおかげで
GHLv3のギルドと攻城戦をすることに。
その間帰省してたので1回ポイント戦に出られませんでしたが…

3への挑戦とか初めてなのでマップも初めてだったりします
ちなみに結果はと言いますと、ボロボロでした
聞いた話4PT分も相手いたらしいですし、初期位置にいつもの2,3倍人いましたしね・・
1個目の門まで辿りつくのもせいいっぱいでした
まあ数多い方が有利ですよね…(´・ω・`)


そういえばてきとーに絵を描いてみてpixivに投稿してみました
無駄に恥ずかしさいっぱいです( ;´Д`)
:いろいろ見たら、融けるっぽいし、羽3枚ずつだったし(´・ω・`)
見てみたい方はAuthorのところの名前を平仮名にして伸ばしてみてください…

アイスソード取るまで進めたことがありません(´・ω・`)
EDIT  |  01:47 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.08.07 (Thu)

火力がっヽ(`Д´)ノ 

どーもこんばんは

前の記事の次の次の日あたりにギルメン何名かに
デフに連れて行っていただきましてバリバリ狩ってました。
といっても一緒に行った方のLvが400↑とかなので自分が出る幕なんてあまりなく
落ちてるアイテム拾ってましたよ(´・ω・`)

運650位にして狩ってても、自分のときはあまりドロップがなく
ほかの方はたくさん落としてました。運キャラじゃないはずなんだけどなぁ。。

それで11時ほどに解散になって、暇だったので適当に蜘蛛のところで狩ってました
1匹6500ほどでおいしいにはおいしいけれど、こっち4に対し蜘蛛が5,6匹なので
ペットが動いて1匹を集中的に攻撃できずにあまり倒してる感じがありません
まあドロップもいいものなんて出やしませんでしたよ・・


もう少し書きたいことがあるけど収集つかなくなりそうなのでなしで。
やっぱりネタはすぐに書くべきだよねっ(`・ω・´)

話変わって、ニコニコとかPixivとか見てたら絵が描きたくなりました
まあ描けませんが、そんな衝動に駆られました(´・ω・`)
練習すればいいんだろうけどさ、自分の描いたもの見るとなんか恥ずかしさが。。
モデルがあれば特にそんなこと思わずに描けると思います
(中学の時の美術とか
どうすればいいんだろう・・・( ;´Д`)

また話変わって、前にも書いた気もするけれどDirectXのエラーが出る人は結構いる感じ
なのですが自分が書いたやつはあくまで回避手段なわけで。
解決方法なんて自分でも知りたいくらいです。ということでわかる方教えてk(ry


もはやカテゴリが狩りとか関係ないですね、すみません(・ω・`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:06 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
