*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07.30 (Wed)

なんとか行けるような 

どーもこんばんは
また前の記事から一月空いてるし。。。

テイマの方は土日がギル戦になってるので、それくらいは出てますが
あまり狩りしてない感じです
ギル戦でもペットがすぐ倒れちゃうので笛で殴ったり笛吹いたり
どうせ障害物挟んで相手を翻弄するくらいしかできませんよ(´・ω・`)

狩りしてないといっても最近はちょぴっとずつでも狩ってます
移動速度速いとはいえど遠いのでとっても面倒ですが・・
それで何とかテイマのLvが168になったので
赤石FANさんのところで経験値を見る機能を使ってみると、
今狩ってる塩より上にデフのモンスターが出るようになりました
(前から出てたかもしれないけどスルー

なので次はデフに行って狩ってみたいと思います。蜘蛛が巣吐かなくなったらしいので
どれだけ楽になったのやら。。
ついでに良品拾って……はなんか無理そうです( ;´Д`)


やる時間がめっきり減ったというのにキャラ多いと大変ですね(つД`)

特に関係ないこと↓
EDIT  |  19:39 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
