*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.14 (Sat)

予定より早かったわけですが 

どーもこんばんは、何やら頻度がいつもより多いですがたぶんまた戻るかと(´・ω・`)

部活+αのお話

朝4時ころ起きて、ご飯を食べて集合場所に行き、バスに乗って高速を走ります
それで2つほどSAに寄った頃、運転手さんが「地震があって高速に乗れない」と。
携帯でニュース見てみたらめちゃくちゃ近くでした

まあまったく地震があったなんて気づかなかったのですが( ;´Д`)
そんな感じで遅くなり試合は無しになりましたが、いろいろ被害がひどかったらしいので
ギリギリ遭遇しなくてよかったなーなんて…

このあと友達と遊びに行くのでやっぱりギル戦とか無理です(´・ω・`)
EDIT  |  19:53 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.13 (Fri)

時間とお金 

どーもこんばんは
とても目が重くてさっさと寝たいけど書いてみる( ;´Д`)

今週は部活の終わる時間が10時半ころなので気づくと次の日になってる感じだったりします
そんな訳で赤石をやる余裕もあまりなく…

大学生って時間あるように思えて余りありませんね。



部活入ってるからですか、そうですかorz

それでまた忙しいというか、土曜日に部活の関係で山形に行ってきます
自主的に旅行に行ったことがないので分かりませんが、移動費8000円とか高いです(´・ω・`)
ついでに朝早くから行って日付が変わる頃に戻って来るらしいので
当然ギル戦にも出られない感じ。
帰ってる時にでも勝利を祈ってみます…

いろいろとお金を使う機会が多いのですぐ減っていき、結構厳しくなります
今月なんてもう手持ちの7割ほどイベントで使っちゃったし(´・ω・`)

そろそろバイトでもやろうかなー、やったらまたギル戦に出られなくなりそうだけど・・
EDIT  |  01:48 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.06.01 (Sun)

時間とか・・ 

どーもこんばんはノ
たまには書かないとーと思いつつも面倒で書かないらぴです(´・ω・`)
(↑で呼ばれますが実は想定してたのとは違ってたり

近頃の土曜は大体部活のコンパなどのイベントがあってギル戦に出られず、
日曜は疲れつつニコニコとか・・
平日は9時帰りでいろいろやってるとすぐに1時すぎてほとんどできません
なんとかギル戦くらいは出たいなーと思ってますが、
出たら出たで大体焼死体とかそんな感じ(つД`)
ほんのたまにはペットで追いかける日もありますけどね・・?

そんな状況を打破するためにかりかり
前の記事とかでいろいろと求めども得られず、ということでとりあえずかりかり
先生、ケープ族が面倒です・・

まあ何もしないよりは狩ってたほうがいいかな、という感じで狩っております
ほんの30分か1時間くらいですが。

そういえば最近ニコニコで東方のアレンジ曲ばかり聞いてたので
試しにシューティングな方の体験版を落としてやってみる・・

いつのまにか1時間たってる( ;´Д`)

Easyですら弾幕をかわせずにピチュってたけど、少し慣れてまあまあに
いくらか出来そうな時間ができたら、体験版を進めていくつもりです




普通のバージョンですか?お金が。。

ちなみにランサも秘密時々狩り時々でじみーに上がってたり…

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:45 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
