*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.24 (Mon)

お久しぶりですか? 

どーもこんにちはノ
前を書いてからとても間があるのは面倒だったというのもあるのですが、
大学入試というものがあったのであまりできなかったというのもあります
やってない間にMuとかWarRockやttゲフンゲフン

休止中も秘密くらいはやろうと思ってましたが、面倒でぽいっと…( ;´Д`)
そんなわけで他のゲームに浮気してたわけですよ

3/1からNNFGも再開したのでそれを機に復活してみました
体育会系のほうは昨日のギル戦から。。
ランサもテイマもHP装備にしてみたところなかなかの生存率。
しかーし、ランサはHP首持ってないし抵抗が余りなく
テイマはそもそも健康がございません

求)スタック5↑の力要求40位で威厳要求100↓の健康腰orスタック5↑の威厳要求100↓の健康腰
左テイマ用 右ランサ用

首は探せばあるだろうから別にいいかな・・


お金がないのでテイマで稼ぎたいけどウマウマするにはLv足りなくて、
Lv上げるにも良い狩場がないので大変だったり
魔法に行ければいちばん楽なのですがテイマという職柄、ペットが燃え尽きます
何処かいい場所ないかなぁ(´・ω・`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:40 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
