*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.27 (Sat)

ブログいじり 

どーもこんばんは。約半月ぶりです。。

何を思い立ったか、ブログのテンプレをいじってみました
なかなか自分の好みに合いそうなのが見つからず、いろいろ探し回ってました
とりあえず青っぽくて良さそうなのでこれに決定。

黒と青で、透過してて、右側メニューなテンプレがあったら教えてくれると助かります
もしかしたらそれに変えるかも・・?


赤石について・・
ランサでがんばってたメインクエですが、あとゲイルのところに行くだけで終了ですっ
タウンポータル出してくれた[J]さんに感謝
とりあえず遠いので送ってくれる方募集中です(´・ω・`)

真紅クエ(Wikiとか参照)も河口ラ秘密に行くところまで進めたので
ポタ出ししないとなぁ。。

テイマはスマグ方面で活躍中かも・・
とりあえずタワー地下2Fで狩りつつ、神秘クエをやってみたり
足速いからいいけれども、けっこう遠くてきついです
ドまで攻略済み

ビショは大墓秘密があったらそちらに行ってます
廃坑遠くて時間がかかるヽ(`Д´)ノ

シーフは墓付近のミイラでぼそぼそ


(内容がだんだん短くなってるのは仕様です


最近は眠くて赤石どころじゃないのであまりできてません
土日も学校関係の用事でギル戦出てなかったり・・
今日は無理そうだけど明日は何とか行けそうです

じゃあこれからちょっとやってこよう。。
EDIT  |  00:31 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.10.01 (Mon)

こんな時期に 

どーも、こんばんは。始まりはいつもこれ、というよりむしろ思いつかない( ;´Д`)

シーフもオーガ秘密のLvにのってもう71になりました

ウマー(゚Д゚)

まあ普通の狩りの効率が悪いだけなのですが。
ランサもビショも秘密でウマウマして結構上がってるなか、
テイマだけは塩B1でケープ族狩ってるだけだったり
体育会系の近いLvのかたにそろそろ抜かれそうなのですが
どうも今のLvだと1500位が限界のようです…
もう少し数こなせる狩場が欲しいです(´・ω・`)

今年自分は受験生だというのに赤石熱再燃気味…
適当に解消してきます

ウウ…
EDIT  |  18:16 |  狩り  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
