*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.10 (Fri)

あのNPCのお腹の大きさ 

不定期と宣言してるのでこれだけ間空いててもいいですよね?

ということで今回も行ってみようかと思います

先週あたりの土曜日、マスタに誘われて紋章クエ品をくれるNPCのところに行きました
他のギルメンの方(2名くらい)も先に来ていたのですが、人多いです
マップはこんなに広いのに、この場所だけ人口密度が高かったです

資金はギルメンの方が支給してくれるとの事なのでお金を受け取り、POTを買ってNPCに…
単純作業を繰り返すのが大変だったために「左クリック」と「3」を連打しました
ぁぁ、この作業自動t…ゲフンゲフン

この作業を3,4往復したころくらいにある疑問が、



こんなにPOT飲んで、NPCのお腹は大丈夫なのか?



くだらないのでやめておきますがやはり気になるところ

…彼のお腹は小宇宙ですか?


そんなこんなでお昼ころから始めたこの作業も、夜ご飯時を過ぎて8時くらいに
そして最後の1つを手に入れて紋章の基盤を作りにリンケンまで行きました
1度作ったら変えられないという紋章なので、
もう少し人が集まりそうな10時に再集合ということになりました

それまでにテイマのギル戦があったのでそちらにいきましたが、どちらのギルドと戦ったのか忘れましたorz
そしていろいろと用事を済ませていると既に10時半、集合時間に遅刻です
といっても4人くらいしかいなかったような
来た人もいれば帰った人もいて、最終的には5人くらいでしょうか

マスタのSSを撮って上げるという活躍によって、試行錯誤は一層されました…
そして作り終えたのが午前4時、いた人たちはRS内で集まりSSやら多少の雑談やらをしてました

紋章を見つけたら「ああ、あのギルドの人か」とか思ってくださいな


自分もSS撮ったのですが上げるのは忘れない限り今度しますorz
EDIT  |  01:16 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2006.03.04 (Sat)

プリンセス実装とかで 

前回の記事っていつ書きましたか?( ;´Д`)

そんなことは気にせずに、何度かテス鯖で遊んだ(実際込みすぎてLv1で諦めましたが)
プリンセス・リトルウィッチがようやく実装しました
実装初日はメインクエというのも出来てすごく重かったです
テイマでもやってみましたが、他の人より先に攻撃できずに地下水路で止まってます
ランサのほうが火力もあったということで難なく進められてます

ただ・・・





絨毯無いですよ・・・orz





最初は赤目など近いとこでしたが、途中からブリッジとハノブの往復とかがたくさんあって
50万使いました。高すぎです。もったいないです

SSも撮ってたりするんですが、時期ずれるとやる気がなくなります
すぐ書いて載せればいいんですけどね^^;

明日はダメルまでまた走っていきます


と考えていると今日になりましたorz
EDIT  |  02:22 |  狩り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
