*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08.17 (Sun)

ねんがんの GHLv2を てにい(ry 

どーもこんばんは
1週間ほど前の攻城戦でなんとか紋章を破壊してGHがVerUpしました
いつもより人がいたのも理由の一つだと思うのですが、とりあえず
範囲さんが相手にいなかったのが大きい気がしました

で、それから昨日までのギルメンの方々の頑張りのおかげで
GHLv3のギルドと攻城戦をすることに。
その間帰省してたので1回ポイント戦に出られませんでしたが…

3への挑戦とか初めてなのでマップも初めてだったりします
ちなみに結果はと言いますと、ボロボロでした
聞いた話4PT分も相手いたらしいですし、初期位置にいつもの2,3倍人いましたしね・・
1個目の門まで辿りつくのもせいいっぱいでした
まあ数多い方が有利ですよね…(´・ω・`)


そういえばてきとーに絵を描いてみてpixivに投稿してみました
無駄に恥ずかしさいっぱいです( ;´Д`)
:いろいろ見たら、融けるっぽいし、羽3枚ずつだったし(´・ω・`)
見てみたい方はAuthorのところの名前を平仮名にして伸ばしてみてください…

アイスソード取るまで進めたことがありません(´・ω・`)
EDIT  |  01:47 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.19 (Mon)

最近面倒に:その2 

その1は下の記事参照・・・
では気を取り直して

土曜はImmortal_Serpentsさん In クロス
やはりこちらは人数いっぱいです…
今回はビショさんが1名しかいなかったので、そちらをフルにしたところ
数人余ってしまいました
気にせず補助をいただいていざ進まん
左にある小屋の近くで戦い始めて、こちらはあまり動かず相手を撃退、
あちらは画面外から回ってどんどん攻めてきます
知識な方はいないようだったけど、物理で強い方が。。
その方によって後半、こちらの固まりに潜り込まれどんどん撃墜されてしまいました
そのあとは死体のまま音だけ聞こえる状態に・・
戦ってた所の状況については他の方のブログとかを参考にしてもらえるといいかもです
結果全滅負けに。透明な方もいくらかいて、ディスペルもされて強かったです

日曜はJUSTICEさん In スバイン
この日はビショさんが2人だったので回復面は結構安心
とりあえず支援いただいて交戦し始めると、雨で何も見えないorz
抵抗低いので障害物に隠れてみる・・・
そのあと攻撃しようとしてもペットが攻めてないなーと思ったら
障害物に阻まれてましたΣ(ノ∀`)ペシッ
いつも雨が降っててその状況があまり変わらず、あまり攻撃できませんでした
こちらが2,3名倒すと相手はすぐコールして、再度攻めてくるという繰り返し
10分くらい前になるとまったく攻めてくる様子がないので、
進んでみるとまた何処かにコール。
そのままあまり戦うこともできずに負けました

抵抗どうにかしないとーの前にLvを上げないとダメだなと思ったこの頃
求)火水抵抗ついたリング 出)借金( ;´Д`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:31 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.19 (Mon)

最近面倒に:その1 

どーもこんばんは。
更新しようと思いつつ、忘れててもいいからまとめて書こうと思ったりorz
そんなわけでギル戦の結果を・・

金曜はDEENさん In スバイン
今回の参加者は含めて3名、入ったときにはビショさんがいなかったので
特攻するという作戦に決定
敵の近くに移動してからビショさんが到着してようやく安心できた気がします
まあ時間なくて準備できてないそうですがΣ(ノ∀`)ペシッ
そして足を止められたところを狙われてパタリ
他の人もそんな感じだったようで負けました

日曜は森のハニカミさん In クロス
戦場に移動してみると、なんと参加者が7名・・・
久々に結構いけそうな気がしてきました
ビショ2、ウィズ1とか夢のお話のようで。。
支援いただいて中央で待機していると相手が攻めてきました
画面いっぱいホリクロとメテオの嵐に
(ホリクロは敵さん、メテオはこちらのウィズさん
どうやら結構押している様子で、相手がコール
そのまま残り10分くらいまでそんな感じの攻防が続き、結果勝ちました
実はすんごく久々だったりします…
気になったのは相手がブレないのに雨を降らせても
まったくコールド状態にならないところ。抵抗がすごいのかな。。

月曜は∬希望へとつなぐ道∬さん In Unknown
その時間帯家にいないことが事前に分かってたので、戦場を調べてませんでした
とりあえず勝ったようですよ?

やっぱり相手に勝つにははじめに人数不足に打ち勝つことが必要なようです( ;´Д`)

テイマのギル戦については次の記事を参照のこと。。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:10 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.12 (Mon)

少しでも休むと 

どーもこんにちは。
今日はお休みということで、こんな時間に更新してみる
書く内容はできてすぐに書かないと面倒でやりたくなくなります
だからまた更新しなくなるかも。。

がんばって思い出しつつ土曜のギル戦から。
相手は☆半熟ぎるど☆さん In ソゴム
ランサでも年末近くに戦いましたが、出会って数秒で終わった気がするので
記憶にございませんorz

ソゴムと言えばあの広いところ。ぱっと見回りに何も無いため
地図みるまで左下とは気づかずΣ(ノ∀`)ペシッ
それで交戦してからは・・・覚えてなかったり・・
覚えてるのは天使さん2人に追いかけられたことでしょうか
あちらが攻撃してくるので笛で殴ってみた
勝敗について、負けたような気がします

日曜の相手はエネシスwさん In 湿地
確かしたらばでのランクですごーく上だった気がします
開始後、右上で透明な人が横切ってから攻めてきたとの報告
そのまま初期位置で交戦し始めます
自分は他の方に隠れたり、木に隠れたり。。
気がつけば周りに味方があまりいなくてウロウロしてたところ、
コールがかかって何とか助かりました
補助をかけなおして、しばらくたったら戦場は橋付近に移動
そのままその場で戦っていたけれど、負けてしまいました

そういえば心臓メテオが痛かった気がします
こちらのかあちらのか分からなかったけどすごく重くて大変でした
抵抗無いので大変なのです。。。

日曜のギル戦終了後、回復速度物をギルメンの方が売ってたので即買い。
そしたら、虎な人になぜ自分が出してたとき買わなかったのか、と言われたけれど
その方が露店出してるようなことを言ってたので露店見えるようにしたら
既に無かったという。。(露店出てると重いので、いつも消してる
そのあと回復速度物をいただきました
1つはランサのほうにつけさせる予定です。。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  13:02 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.02.10 (Sat)

早くも更新 

最近ニンテンドーDSを買ったのですが、いろいろやってるうちに
できなくなる時間に。。

それはともかく、今日の相手はバナナセブンさん In スバイン
今日は入ってすぐ2名来て3人に、そのあと1名来て4名に
もう前回の人数越えてしまったのですが、戦にどうひびくのか・・
(ギル戦開始したあと1名遅刻した人が。おつかれさまです

ネクロさんはいなかったけれど、適度に火力がいてどんどん攻撃されました
結果を言えば負けです。人数差という壁には敵いません(つД`)
人数がいれば互角かそれ以下だった気もします・・

ギル戦後、話をしていると昔ギルドにいた人がいらっしゃいましたが
耳をもらうまで気がつきませんでしたorz
何処かで見たような気がしたけれど思い出せませんでした。。
来週は自分がGMの番なので、とりあえずがんばります。。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:00 |  ギルド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
