*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06.12 (Sun)

これからどうしようかね 

またまたおひさしぶりでございます。
前と比べれば頻度が上がったけどまー書いてる内に入りませんね。

それで、今回の秘密で3キャラとも納骨抜けちゃってLv436以上になります。
出来る秘密がしばらくなくなっちゃうので日変わる前にインしなくなるだろうし
現状だと気が向いたときにしかやらなさそうなので、
このままフェードアウトしちゃいそうです。

呼ばれればやるんでしょうけど、このままやらないままだと
ギルド消滅しちゃうしどうしましょうね・・・
EDIT  |  21:36 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2011.03.12 (Sat)

停電してた 

けどわたしはげんきです。久々の更新がこれだけどまあ書くことがないって言う・・
EDIT  |  23:09 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.10.18 (Sun)

ついった 

ちょいと前に、なんか周りで話題のついったー始めてみました。

http://twitter.com/xlazulite

多分素が出てるので、赤石内でのイメージが壊れる可能性があります。
自分からじゃよくわからないけどたぶん。


ブログ書いて思うのがこういう内容の時ジャンルどうしようかなーと・・・
EDIT  |  16:35 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.10.16 (Fri)

ポケモンやるくらいしか暇潰せないので 

おひさびさでございます。

題名にもあるとーりポケモン買ってみました。
なんで買ったかというと、いつもスカイプやってる方々が買っててやりたくなったからです。
ちなみにバージョンはソウルシルバーなんですが、
最後にやったポケモンは銀だったりします。
ゴールドはなんか持ってる人があまりいないらしいですが、なんでなんだろうか・・・

進み具合はというと、今四天王の前です、が
元気のかけらとか使いまくっていけるのがシバまで。
均一にLv上げてるせいで40行ってるのがほとんどいないっていう状態だからでしょうなー
そんなわけで今はLv上げ中です。

うん、なんかいざ書こうとすると書くことが思いつかないやー
書くことがあるときはたいてい面倒で書いてないけれども(´・ω・`)

赤石はランサがフォーリン卒業したので、次はテイマがフォーリンに。
姫は今塩行ってます。
フォーリンで1回もポタ出さないまま卒業してごめんなさい・・・
3時間狩っても出ないしPOT切れて倒れちゃうしで出る様子が○ございません。

つれづれと書いちゃうのでここら辺で切ってみる。
EDIT  |  02:01 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08.20 (Thu)

とりあえず帰ってきたことぐらいは 

そんなわけで17日の朝に帰ってきました。
16日は合計1時間半くらいしか寝てなかったので、帰りのバスでトイレ休憩も
気づかないまま寝てました( ;´Д`)

ついでにホテルとかも取ってなかったので携帯とDSとMP3プレイヤーの電池がやばかった。
特に携帯(´・ω・`)
15日のうちに充電してたけどその日のうちに2本になって、頑張って使って夜の7時前になくなりました。
ろくにページ見れてないのに・・・

とりあえずオフも前後も面白かったです。
会場となったところはアイス食べ放題だったのに1回しか食べなかったのが心残りですが。

16日がほとんど暇だったのでコミケでの新作のCDやら買いに行きました。
どのくらい暇だったかというと、買いに行ってた時間も含めて16時間くらいで
買い終わってご飯食べ終わったのが12時半くらい。

まーこんなぐあいで。
EDIT  |  21:03 |  雑記とか  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
